プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬のデートについてオススメスポットを教えてください!

20代前半でデートに行くのは12月半ば。
1泊2日のデートを考えています。

場所は。関東周辺で考えていますが
東京や神奈川はよく知った街なので
埼玉、群馬、栃木辺りのデートスポットを教えて欲しいですー

今まで冬のデートは東京や神奈川と近場ばかりでしたので
遠出をして何をしようと悩んでおります・・・。

夜景がキレイなオススメスポットなど
こういうデートはどうだろうか?や
こういう場所もあるよ!などの情報を教えていただけたらありがたいです。

記入漏れがありましたら、その都度補足していきますので
是非、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

平凡ですけど、少し遠くなりますが、京都は如何。

新幹線で2時間です。車で首都高をうろうろしてたら付いてしまう時間。ちょうど紅葉も終盤で良いと思います。次は日光ですかね。夜景は有りませんが、華厳の滝や東照宮を巡り冷えた体を温泉でというパターン。関東近辺で夜景が綺麗なところは、東京・横浜くらいでしょう。

この回答への補足

なるほど、確かに車で渋滞にあえば2時間かかったりしますしね・・・
京都ですか。考えてみます!

日光は私達自身でも候補に上がっていましたが
やっぱそれくらいしかないですよね・・・

夜景はやっぱり東京横浜なんですねぇ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

補足日時:2010/10/28 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに車で渋滞にあえば2時間かかったりしますしね・・・
京都ですか。考えてみます!

日光は私達自身でも候補に上がっていましたが
やっぱそれくらいしかないですよね・・・

夜景はやっぱり東京横浜なんですねぇ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/28 15:57

埼玉はどうかわかりませんが、群馬や栃木となるとイメージ的に


ドライブ・観光地巡り・温泉というコースしか思い浮かばないです。

千葉はだめなんですか?東京ディズニーリゾートがありますが!
混むのが嫌いってことですかね?それとももう何度も行ったとか。

夜景といえば、やはり東京が世界的に見ても美しい夜景だそうですよ。
わざわざ、函館や神戸まで行かなくても近場の東京の夜景こそ
みる価値がじゅうぶんあるのですが・・・。(もう飽きた?かな)

ちなみにヘリコプターで東京の夜景を見るというデートもあります。
JR舞浜駅前イクスピアリの中でヘリコプターでの遊覧の予約を
やっていた気がしますので、一度興味があったら調べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり温泉がメインになってしまいますかね・・・。

ディズニーリゾートはハロウィンで行ったばかりなので
ちょっと・・・って感じですね。

ヘリで東京の夜景もいいですね。

とても参考になりました!
ありがとうございます~

お礼日時:2010/10/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!