アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

崖の上から、夜景が美しい場所があります。

丁度、立った姿勢で胸の位置の少し下に、地面に平行に鉄ポールがあり、そこにもたれかかるようにして、夜景を見ます。

私が夜景を真正面から見て、彼女を真正面から抱きしめると彼女は夜景に背を向けることになり、綺麗な夜景を見ることができません。
私の胸板を見たって仕方ないし。

やはり、夜景に90度で、真正面から抱いて、お互いの首を夜景に向けるべきか。

実にくだらないのに そんなことが気になります。

それとも、私が背中を夜景に向けて、背中越し斜めに夜景を見えるようにしてやるべきか。

皆さんは、どんな風に抱きしめていらっしゃいますでしょうか??
シャンプーの香りがします。

A 回答 (4件)

後ろから抱きしめて下さい。


耳元でささやかれながら、夜景を見るのは最高です。

23歳♀でした(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。
耳元ですね。

でも股間がお尻に当たりそうで、恥ずかしいです。
結構、お尻大きいです。

私の腕はどこへ。胸の上かな

お礼日時:2008/12/10 22:30

No.1の方と同じです。


二人とも夜景を眺める形で、貴方が後ろから彼女を抱きしめると最高です。
お互い向かい合って抱き合うよりも、男の人に後ろから抱きしめてもらうのがドキドキしたりすることもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向かい合うと、彼女の胸が私に当たります。
柔らかいので たまらないです。

後ろですか、男の表情を見たくないのかな。。。

お礼日時:2008/12/10 22:31

私も、前のお2人と同じく後ろから抱きしめて欲しいです!


女性は、この体勢好きな人多いと思いますよ^^
これなら2人とも夜景も見れるし、彼女もドキドキすると思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ答えばかりで、なんだか。

なぜ前だと嫌なのか。

私の腕はどこへ置けばいいですか。
お腹の上か?

目がキラキラしているので、私としては、夜警を見る彼女の表情も見たいので、後ろから(横から)覗き込もうか

お礼日時:2008/12/10 22:34

>やはり、夜景に90度で、真正面から抱いて、お互いの首を夜景に向けるべきか。


これ、お笑いコンビのフォーリンラブを思い出してちょっと笑っちゃいました。
すみません。

正面から抱き締めるのは夜景観終わった後でもデートの最後でも十分間に合うので後ろから抱き締めるに一票。
後ろから抱き締めて、耳元で会話されると女性はドキドキだと思います。正面抱きにはない不思議な安心感があるんですよね。
あなたもシャンプーの香り嗅ぎ放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景の向こうは、海です。
港なので、停泊中の船や航行中の船に灯りが。

湾の左には山もあります。
彼女は、小さいときに、その山に登ったことがあると言っていました。

その場所、結構、大学生で込んでいて、抱っこしようとして、何か耳元で言えば、隣の学生カップルに聞こえてしまいそうです。

女の子の肩は、柔らかいですね。
あの感触は、クラクラっときます。
男の自分は、首から肩まで距離があり、がっしりタイプですが、自分で肩を揉もうにも、硬くて。

後ろから抱くと、重たくないのかな。
背骨が折れないだろうか。
ギューッと抱くと。

お礼日時:2008/12/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!