アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。元会社にいた女の子なんですが、会社辞めてからプライベートで遊んだり、飲みに行ったりして、好きな人は無職だったため友達からの紹介でキャバクラで週末だけ仕事するときに寂しいから飲みに来てねて言われました。そのうち、行動が変で疑ったら、好きな人には息子がいるんですょ。息子が体調悪いから仕事休んだみたいで、あと会社の先輩に俺が嘘ついてて、先輩が好きな人の仕事場に飲みにきてて、そのときに、先輩が俺がデリヘル行ったこと話したら引いてしまい、俺は会社の先輩の命令でデリヘルに行っただけなんです。それも根にもってて、好きな人は好きになってるのはわかってるんですが、それが本当にそうなのかがわからないくて、最近は喧嘩はしなくなったんですが、裏切ったこととデリヘルに行ったこととかが一番怒ってるみたいで、最近は好きな人の店にいるときにメールきたらどちらからのメールて言われて拒否すると見せられないメールなんだぁて怒るので、見せる様にしてます。あと他の飲み屋には行かないからて話しましたし、デリヘルにも行かないからて話はしたんですが、まだ信用をまだ許してくれてないみたいです。本当に好きじゃなければ誰からメールきても気にならないですよね?見せなくても関係ないじゃんですよね?好きならばわかりますけど。

A 回答 (2件)

外国人の方ですか?

>本当に好きじゃなければ誰からメールきても気にならないですよね?

本当に好きじゃなくても気になっているフリはするでしょ。
大切な常連のお客様なんですから。
オレに気があるなって思わせればお客様に通ってもらえますから。
怒ってみたり、ヤキモチやいてみたり、そんなフリはいくらでもしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きなら人は俺に対しては客としては見てないと言われました。プライベートで話を聞きました。外人ではありません。好きな人は本当にやきめちやくし、寂しがり屋だし、それは日中の仕事にいたときからそうでした。人それぞれ考えは違うと思います。

>好きなら人は俺に対しては客としては見てないと言われました。

だ・か・ら 「お客としてなんて見てないよ」なんてお客様には言うってば。
常連の大切なお客様なんですから。

>プライベートで話を聞きました。

お店にいる時の会話でしょ。

>店にいるときにメールきたらどちらからのメールて言われて

彼女はお仕事中でしょ。
プライベートじゃありませんってば。
プライベートでお店に行ったのは質問者様。
彼女はお仕事中。

>外人ではありません。

失礼しました。m(__)m
    • 0