dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声楽に興味があり趣味で歌曲などを歌っているんですが、次はトスティの「Preghiera」を歌おうと思っています。

曲はCDなどで聴きましたが、なかなか難しく感じます。

この曲の全体像というか歌うコツなどをどなたか教えてくださると助かります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音楽教室で声楽を習っている者(♂)です。


教室のレッスンでトスティの「Preghiera」を歌ったことがありますが、
この歌は歌詞の内容を良く理解し、イタリア語の言葉がすらすら発音できるようになれば、
そんなに難しくはないと思います。
最後の方に高い音が出てきますが、それも口の奥をしっかり開ければ出せますよ。
祈りの心をこめて丁寧に歌えばよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!