海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大阪のなんばのアクセントはどこにくるのですか??
さんまと同じようになるのか、「な」にアクセントがくるのか・・・

天王寺もどのようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんば は 「な」、天王寺は「の」 です。

    • good
    • 0

図の通り

「大阪のなんばのアクセントはどこにくるので」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
一番インパクトがあって分かりやすかったのでこちらの方を選ばしていただきました。

お礼日時:2010/10/29 16:49

な   と   の   ですね。

    • good
    • 0

アクセントの強い箇所は




なんば

  ●
てんのうじ

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています