アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。お互いに下の名前で呼びあってます。相談悩みに乗ってくれますが相手は相談悩みは話してくれないし話題をふって来ません。
相手はあたしに興味がないし恋愛対象ではないのはよくわかってます
彼は元々読モで今はアパレルとデザイナーの仕事をしてるのでモテる事も前から知ってるし女の扱いも上手いと思います。
私が好きなことも知っていてもっとアピって来いよって言われました。

これは彼もあたしに
気があるのでしょうか?
それともジョークの一環ですか?

A 回答 (2件)

彼流の女性との接し方なんでしょうね

手堅く 彼流に併せて、彼の女性コレクションの一つになるか
拒絶されるリスクをおかし自分流をつらぬいてオンリーワンを目指すか
という難しい選択になりそうですね
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。モテて来た人だから自分からの動きはないんだと思います。誰にもタイプはあると思いますがタイプはタイプ。タイプを覆す女になりたいです。

私に興味がないのはわかってますと。

そういう諦めじゃないけど、どうせ~という雰囲気が貴方から伝わってくるんじゃない?
確かに好きな事は知っていても。
向き合い方が中途半端だったりね。
なんとなくでまとまっていて、強く響いて来るものがないと。
彼は気があるから貴方にそう言った訳ではなくて。
貴方を対象として感じても良いなと、彼自身が悩める位の、思える位の貴方を伝えて来いよと。
そう言いたかったんじゃない?
好きだという部分はなんとなく分かるけど。
それが伝わり方としてなんとなくモヤッとしてるんだよ。
まだまだ貴方「が」好きという情報ばかりで。
貴方「を」興味を持って、深く感じていきたいと思える部分が見つかっていないのかもしれないよ?
下の名前で呼び合えるある程度の親しさ、気楽さはあってもね。
ジョークかどうかは置いておいても。
もう少し貴方の新鮮さが欲しいんじゃない?
印象がぼんやりしている。
それを貴方なりコミュニケーションの中で工夫していく必要はあるのかもしれないよね☆
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思っています。ただ一つ違うのは彼自身が今まで付き合ってきた子達がアピるとゆうか積極的に押せ押せなタイプが多く自分から好きになるよりそうゆう子に気になって好きになって付き合ってしまうパターンばかりなんですよ。だから今の私はアピりがまだまだなんです。好き好き感を出せてません。