電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チルド室のみの冷蔵庫、容量は100リットル程度がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

冷蔵庫でなく冷凍庫専用であれば温度調節でチルド(-3~-10程度)に調整できます


各社から120Lタイプが発売されています。
    • good
    • 6

厳密なチルド室のみはないんじゃないかな?


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1920&bi …
氷温が出来るタイプならこんな製品があるけど。
http://products.jp.sanyo.com/products/hf/HF-12RU …
    • good
    • 2

中古品の様ですが下記の様なものが検索でヒットしました。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/recyclemart/rm …

たまたまヒットしただけなので、この店舗や商品については何も分かりませんので、その点はご了承ください。

他にもあるかもしれませんので、ご自分で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!