プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉祥寺の楽しみ方にくわしい方、教えてください!
今高校2年生です。
今度友達が、初吉祥寺デートをしたいというので、
吉祥寺おススメデートマップを作ってあげようと思っています。

しかし、私もまだまだ吉祥寺について知らないことが多いと思うので、

みなさんのお勧めのデートコース・プランがあればぜひぜひ教えてください!
なるべく、街中がいいのかなぁなんて思っています。
井の頭公園もやっぱりいいですよね(^0^)

ちなみに、高校2年生なので、あまりお金は持っていません・・・(3000円くらい)

A 回答 (1件)

井の頭公園手前にケーニッヒというソーセージのお店があります。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005916/
ここで、アツアツのホットドッグを手に、公園に行きましょう。

ボートもいいですが、
http://www.mapple.net/spots/G01302210402.htm
「乗るとわかれる」というジンクスを気にするなら、よしましょう。

伊勢丹跡に新しく出来た商業施設、コビス吉祥寺。
http://www.coppice.jp/
いいですが、商業施設って、お金使っちゃうところかなあ。

調布方向に、ゲゲゲの女房撮影風景探しに行くなどは、お金もかかりませんね。
http://www.csa.gr.jp/gegegenofuukei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速今日、morino-konさんに教えていただいたコースへ行ってみました!

やはり井の頭公園の雰囲気はいいですね(^0^)!!

コピスにも行ってきました!!
日曜日・ハロウィンと言うこともあり今日は特別にぎわっていたのではないでしょうか。
キャラパークにはチェブラーシカが遊びに来ていました。

素敵なコースを教えていただいてありがとうございました!

自信を持って友達に紹介できます。

お礼日時:2010/10/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!