アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから開くサイト名を考えてるのですが
なかなか思い付きません


英語より キレイな 響きのいい日本語が良いのですが なにか ありますか?



あまり堅苦しくないのが望ましいです(´∀`)




お願いします。

A 回答 (2件)

どんな感じのサイトなんでしょうかね~


内容を知らない人が考えていいのかな?

風色とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足すいません(汗)
イラストサイトなんです(^_^;


風色………確かにいい感じですね(^∀^)


参考になります

有り難うございました

お礼日時:2010/10/31 19:40

本屋へ行き、小説のタイトルなどからインスピレーションを頂いてはどうでしょうか。


全くのパクリはいけませんが。

堅苦しそうな小説ほど、とてもいい響きのタイトルを使われていることも。
あとは新聞の2面以降の下段に本の宣伝があります。
そこにもいいタイトルがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋ですか(^∀^)
そういうところで見てみるのも確かにいいですね

参考になります(-ω-`)
有り難うございました

お礼日時:2010/10/31 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!