アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系男子が好む女子ってどういう女の子だと思いますか?




同じような草食系の女の子がいいのか


引っ張ってくれるような女の子がいいのか



好みはやっぱり人それぞれだと思いますが草食系男子さんからの回答お願いします。

A 回答 (4件)

女性に興味がないから草食系なんじゃないですかね。



女性に構う暇あったら自分の事しますよ。や、恋愛?傷つくのが怖いんでいいです。っていう人が草食系の定義だとすれば、

…絶対別れない自信があり、いつもそばにいて(離れていると逆に気を使ってめんどい)、邪魔しない女性。

…でしょうか。
    • good
    • 0

意外に草食系でもこころの中ではいつでもねらってますよ


だからぐいぐいいくほうでも
いかないほうでも全然いいとおもいます
    • good
    • 2

草食の友達は「優柔不断だから会話は引っ張ってくれて、雰囲気は大人しい子がいいかな」と言ってましたよ。



自分が思うには、頼るとこは頼ってくれたり、やっぱり一緒にいて落ち着く人がいいかなと。
自分(彼)から言わなくても分かってもらいたい、相手(彼女)からは言ってくれないと分からない、けっこう我が儘ですね。
    • good
    • 0

どういう女の子が好きかと聞かれてもNo.1の方が仰っていたようにそもそも興味がわかないのでこういう人と付き合いたいというようなイメージも浮かんでこないです。



それと、そもそも草食系というのは恋愛に関して積極的な行動を取らない人に対して周りが勝手にそう呼んでいるだけであって本人からすれば本当に興味がないという人もいれば、おいしそうだと思った肉にしか食いつかないだけだという人とか狩りをするのに自信がない人とかいろいろいると思うので一概にこうだと言う事はできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!