【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この写真集のモデルさんの名前とかわかる方いらっしゃいませんか?
2001~2002年あたりに発刊された写真集なんですが、やけに艶っぽいモデル(熟女)さんです。
多分、ヘアヌードだと思うんですが、帯に「35歳」と書かれてて、裏表紙は、喪服姿でM字開脚でソファーに腰掛けてる写真だったと思います。
Webや古書店を色々探してますが、手がかりナシです。
詳しい方がいましたら、是非連絡お願いします。

A 回答 (1件)

SATISFACTION 川奈まり子


ではないでしょうか?

参考URL:http://www.guruguru.net/auction/item/139171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり川奈まり子サンでした。
写真集は「SATISFACTION」ではなく、「爛熟35歳」(2002年・ぶんか社刊)でした。
熟女AV女優の大御所だそうで、やっぱり艶っぽい独特の色気のある方ですね。

お礼日時:2010/11/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報