電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キツイ言い方で尚且つ、はっきり物を言う人(彼)。
私はどちらかと言うと全く逆なので、、。

恋人である彼から
「だから・・何時だって聞いてるの!!」と説明を兼ねた、
ややのらりくらりとした問答に
イライラされて聞かれると、
ちょっとショックを受けます。


そんな彼は上司や同僚たちから、「本当に○○は怒ることってないなぁ」
と言われるそうで彼自身も温厚をアピールしてきます。

でも私には、キレることはなくても、常に怒りっぽい人に映ってます。

それでも、この人はこれでごく普通なんだと思えるようになりたいです。
ご助言、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

悪いことをしていないのに落ち込むことは無いですが



悪いことをしているのに悪びれないのはちょっと…

女性にありがちなのが、甘やかされ

親は女の子の非を認めて機嫌を取りますが、それは大人になると対象が恋人に変わるだけ

そう言う人間はでたらめです

行いを改めないでなめ合って生きている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

彼はこう言う言い方や態度を、
多分、ごく当然のことだと思っていると思います。
それが私にはちょっと辛いのですが、、。

私がもし機嫌を損ねたことが分かれば
ご機嫌取りは一応することでしょうね。

この場合、自分の非を認めたわけではないのが
問題ですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています