プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツタヤのCDレンタル開始、シングルでもアルバムでも
それぞれいつから開始となるのが普通なのでしょうか?
どなたか教えていただけたら有り難いです☆

A 回答 (3件)

ツタヤの「リリースカレンダー」を使用して


ご自分でお調べください!!
http://www.tsutaya.co.jp/rels/list.html?i=020&mo …
    • good
    • 37

CD発売日と同じ日にレンタル開始されるものもありますが、


一部の製品は1週間遅れ~3週間遅れでレンタルされる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2010/11/08 18:00

私の住む地域のツタヤでは、



 シングル・・・発売と同時

 アルバム・・・発売後2週間経ってから

と、なっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2010/11/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!