プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ギルティ 悪魔と契約した女」の主人公野上芽衣子は、組織的に陥れられたんでしょうか?誰かがお菓子を毒入りとすり替えたり、うその証言をさせたのでしょうか?もしや被害者の妻・母である姉でしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ギルティ」毎回楽しみに見ています。

死んだ姉の夫が何者であったかがまだ明かされていないと思うんですが、義兄が殺されなければならなかった理由があると思うので(何かしら大きな秘密を握ってたとか)それに関する組織が絡んでいるのかな・と思ってます。
警察も絡んでますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。「死んだ姉の夫が何者であったかがまだ明かされていないと思うんですが、義兄が殺されなければならなかった理由があると思うので(何かしら大きな秘密を握ってたとか)それに関する組織が絡んでいるのかな・と思ってます。警察も絡んでますよね。」法廷での組織的な偽証の数々や、弁護士のやる気の無さも明らかに不自然ですよね。偽証の中に妙に「お姉さん」に関する事が連発していたのが、何か鍵では無いかと思います。死んだ義兄はかなりの地位の人物だったのでしょうか?母親が婿と孫を殺された直後、既に主人公を犯人と決め付けている態度も気になりました。姉による裏工作?が事前にあったのでしょうか?殺人は良く無いですが、主人公の気持ちを思うと怒るのは当然で無理無いと思います。どうもありがとうございました。