プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の若い女の子の名前が知りたいです。

髪はショートカットで今時珍しく髪の色は黒。
年は18±3位です。

手がかりが少ないですが、気になって夜も眠れないくらいなので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

上野未来です。



以前ファイブミニのCMに出てました。
鉄塔みたいな高いところで叫んでる
CMだったような。。。

参考URL:http://pyramid.jap.co.jp/miku/
    • good
    • 0

#1の方がおっしゃる通り、上野未来ちゃんだと思います。



↓の情報に補足して、
確かイエローキャブ所属で“唯一グラビアをしないタレント”ではなかったでしょうか?
あと、以前「学校へ行こう!」にレギュラーで出演していました。
今はブルボンプチシリーズのCMをベッキーと2人でやっていますよ。(^^)
(笑っていいとも!を見ているとよく流れます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!