アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲求は相手に伝えたり、求めてイイんでしょうか?

付き合ってまだ1ヶ月です。まだ3回くらいしか会ってないし、3回とも体の交わりがありましたが、私は会えない気持ちと彼に触れたい気持ちが高まり過ぎてます。

もしかすると、これはただの性的な欲求で、相手に求めるのは間違いなのかな、と悩んでます。

先週会えたのに、欲求があるから今週も会いたいと言えません。
好きな気持ちからなのか、体の欲求なのかが、わかりません。

例えば会えて、セックス無しは、また辛いです。

女子からの欲求的な発言ひきますか?
むしろ、自己処理や、さくっと浮気したらイイですか?

軽い発言ばかりですみません。

A 回答 (8件)

こんばんは。



性交の意味を考えてみてください。

あなたは女性で、子供を宿すんですよ?


あなたの場合、なにか、性欲に関係なく精神的なさみしさからなのだと思います。

行為そのもののときには、忘れられるのかもしれませんね。


行為自体を嫌いな人は男女問わず、少ないと思います。

行為自体は気持ちよくなるようなメカニズムですからね。

しかし、彼氏に対しても、あなた自身に対しても、性交で発生する責任を見直すことと

男性に比べ、はるかにあなた(女性)にリスクが大きくのしかかるということを忘れないでください。


>女子からの欲求的な発言ひきますか?

結婚しているなら、全て引き受けますが

会って3回目の女子に言われると、肉体的には、反応するけれど、心では軽蔑ですよ。(無責任)


どうしてもというなら、自己処理もしょうがないと思いますけど

行為のことから意識をそらす、訓練も必要ですよ!

個人差はあると思いますが、マッサージも気持ちいいし、ストレッチなんかでもすっきりするときもあるはずです。(その他もろもろ)


行為は、あなたが本当に大事だって思う瞬間までとっておきましょうよ。

未来のあなたの結婚生活のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私の質問そのものを欲求だけでなく、寂しさからくるものだと言ってくださり、ありがとうございました。心が軽くなりました。
また、回答のストレッチやマッサージ、さっそく試しています。
気持ち、落ち着いたような気もありますので、しばらく続けてみます。

結果としては、彼に伝えることができました。彼も受け止めてくれました。
ただ、なかなか会えないので伝えただけにとどまりましたが、言うか言わないかで迷っていた私の背中を押していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:32

>女子からの欲求的な発言ひきますか?


それで引くような男性はこちらからゴメンです。
女性の欲求的な発言を喜んでくれるような男性が私は好きです。

>むしろ、自己処理や、
自己処理が今のところ 一番いいと思います。

>さくっと浮気したらイイですか?
好きな彼氏以外との浮気は止めましょう。病気を移されるかもしれません。
これは深刻な問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんとか、彼に伝えることはでき、理解もしてくれました。

回答の中での、男性の意見、とても参考になります。
また、病気の視点から浮気を危惧されることも、心配していただき、ありがとうございました。
正直、質問した時は、少し動揺していました。

回答をみて、冷静にもなれ、彼にも言えました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:26

既婚40代前半のおっちゃんです



性欲が強い・弱いはどーでもいいです。
どっちでも「その女性に合った」付き合い方をすればいいだけですから。
オナニーも大いに結構。

でも

>さくっと浮気したらイイですか?

こんな発言が「さくっと」出るような「股ぐら以上にオツムがユルユルの女」は、他の部分がどんなに素敵でも願い下げです。

こんなの(敢えてこう言わせて頂きます)と付き合ってたら、自分の人間性まで疑われそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

女性に合ったお付き合いをされているとのことで、正直うらやましいです、
私は、彼に合わせた付き合いのため、このような質問になっていました。

回答にはなりませんが、浮気はしていません。私もしたいわけでなく、性欲を処理するという観点から少しひどい表現をしてしまいました。そんな質問のなかで、冷静にしていただけるような回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:29

個人差はありますが女子も欲求があって当然です。



男性みたいにオープンに知られてないだけで、自己処理している
女子も大勢います。

本当に彼が好きなら浮気に至らないと思います。
逆に浮気で満足出来るようだとただの欲求だと認識できますね。
他の男性と浮気してる自分を本気で想像してみてください。

彼の性格をよく見た上で、正直な気持ちを話してみるのは
いいかも知れません。より仲良くなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

女性の性的な欲求という部分があることを回答いただき、安心しました。

浮気のこともそうですね。質問をした時は、動揺してしまうほどで、表現がよくなかったと反省しています。正直、浮気をしたいわけではないので、心配していただき、またSTOPをかけていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:36

さくっと浮気するって言葉が出る時点で彼を好きじゃないんじゃない?彼を本当に好きなら浮気しないでしょ?


別れて色々な男と毎晩ヤッてた方があんたには幸せなんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

性欲の処理的なものも浮気であれば、回答されたように見られるのは当たり前ですね、

浮気をする覚悟も余裕もありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:38

38歳♂です。



引きません。むしろ大歓迎です。

私なら付き合って1か月なら毎日でも

大丈夫ですけどね。

浮気だけは絶対駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼も質問者様のような寛大な男性であれば、伝えることができるのですが・・・なかなか言えずに悩んでいました。
そして、なんとか、もうおさまりきれずに、伝えるしかない!と、伝えることができました。

男性側からの貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:40

女の人は性欲と愛情を混同することがおおいように思います(わたしも女ですが)


はやめにただの性欲なのか、それともちゃんとつきあいたいのか見極めたほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じような女性のご意見、とても参考になりました。
回答いただいてから、しばらく自分の欲求について考え、また彼にも伝えることができました。

これから、自分の心もですが、体も大事にしたいとおもいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:42

さくっと浮気する方がかなりひかれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

浮気は、ダメですね、はい!!


結局、本当に浮気をする行動もしていません。よくないのは、頭でわかっています。ただ、自分の性的な欲求が辛かったです。どうにか、彼にも伝えることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!