「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

NTTのルーター

INIT、アラームのランプがついていません。故障ですか??

A 回答 (2件)

湖沼では有りません。

INITは初期設定が住んでないと点きます。アラームはもちろん異常のとき点きます。 点いた時が異常です。。。で、何か問題があったのですか?
    • 0

NTTのルーターとはどの装置のことでしょうか?

NTT-Wのフレッツ光プレミアムの場合は「ONU」と「CTU」には「INIT」というランプは有りませんが、「光電話のアダプター」には「INIT」というランプが有りますが、私のは点灯していません。
    • 2