dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Perfumeや相対性理論、コーネリアスのような雰囲気を持ったアーティストを探しています。

お勧めのアーティストがいたら
教えて下さい。

出来れば女性アーティスト、
ボカロと洋楽意外でお願いします。

A 回答 (4件)

Perfumeの流れでコーネリアスを出しているということはPOINT以降の感じですかね。


それともかつての渋谷系の系譜という意味かな?まあなんとなく女の子ボーカル+おしゃれ+頼りない声みたいな感じで考えてみます。
※あくまでそういう感じの曲、であってユニットやバンドとしてのジャンルは多岐に渡ります

STROBOLIGHTS/supercar
Yukari'n Disco/Yukari Fresh
Plash/嶺川貴子
Sneaker Song!/Plus-Tech Squeeze Box
Highway Star,Speed Star/Cymbals
cliché しあわせの嵐/HIROMIX
Welcoming Morning/Chappie
GROOVE TUBE/MEG
ブルーでハッピーがいい/Chocolat

…ほとんど特定の年代の特定の部分になっちゃいました。
まあ、コーネリアスなんか出した貴方が悪い(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。頼りない感じの声を探していました。
(因みに私、女子高生ですが)、
年代なんて関係ないです。
沢山教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 08:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いていて楽しくなる曲ですね。
PVも面白くて好きになりました。

お礼日時:2010/11/05 20:15

アーバンギャルド



公式)
http://urbangarde.net/

ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC% …

は...少し違うかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルの方の
高い声が気に入りました。

お礼日時:2010/11/05 20:28

COLTEMONIKHA (コルテモニカ)



中田ヤスカタのプロデュースです。
今は活動していませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Perfumeと関連してるだけあって
私好みの曲でした。

お礼日時:2010/11/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!