プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に流れるプールやウォータースライダーが無くてもよいのですが、浮き輪やビーチボール等を持ち込んで幼稚園児が遊べるプールを教えて下さい。
出来れば東西先沿い(江東区・江戸川区あたり。駅から再度バスなど使っても構いません)、もしくは江東区内のものを教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

行ったことは無いんですが、ここなら駅からも遠くないと思うので、参考にどうぞ。



参考URL:http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/sports …
    • good
    • 0

いつも南の島へ遊びにいっていれば別ですが、流れるプールやウォータースライダーは必要でしょう。


よい思い出を作ってあげてください。

参考URL:http://www.asobi-map.com/onsui.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!