アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
こちらの板でよろしいのか明確ではないのですが、間違っていたらすみません。
 早速ですが、表記ボタンというのか名称がわからないのですが、何かソフト(ネット画面でも、メール画面でも)
を開いた時に右上に”最小化””元のサイズに戻す””閉じる”ボタンがあると思うのですが、その表記が
”最小化→0””元のサイズに戻す→2””閉じる→ρ(p?)”
という様な表記になってしまいました。通常は×や□や_といったような記号だと思うのですが。。。
この原因はハードの関係なのか、ウィルスの関係なのか。また、どうすれば元に戻るのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答、よろしくお願い致します。
 ちなみにメーカーは NECのLaVie L(LL800R/8)でWindows Me です。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

shy00 様

ご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
URL、大変参考になりました。

本欄のスペースをお借りしまして。。
ご回答頂きまして、本当にありがとうございました。
問題も無事解決致しました。
ご指導にもございましたが、今後は落ち着いて、まずは過去を確認してから質問する様に致します。
貴重なお時間、頻度の高い質問にも関わらずご回答頂きました皆様、この欄をお借りして、改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

フォントキャッシュというキャッシュデータ(ハードディスクの中に一時的に保存されるデータ)が、何かのはずみで壊れたためです。

WindowsMeやWindows98では、よく起こる現象です。

したがって、このサイトでも頻繁に投稿されています。「フォントキャッシュ」で検索してください。

ところで「こちらの“板”」って何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

amajun 様

この度は適切なご回答を頂きまして、ありがとうございました。
初めて起こった事に、ただ慌てるばかりで。
又問題があった場合は、「フォントキャッシュ」で確認してから質問致します。

本当にありがとうございました。

どうぞ、URLをご参考ください

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …
    • 0
この回答へのお礼

manabu4 様

ご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
URLも付けて下さって。。ありがとうございます。

周りでこういう現象があって困っていたら、今回の事を
教えてあげようと思います。(って私より詳しいかも;)
ありがとうございました。