最速怪談選手権

男の人って大変ですよね。。哀れに見えます。

最初に言っておきますが、馬鹿にしてません。
苦労してるな~男って・・・と哀れんでいます。

私は30年ちょっと生きた既婚者♀ですが
周囲を見渡しても女性って結構安定してるんです。

能力の無い無職の子はそれなりの男性と結婚して地位と生活を確保
仕事の出来た友達も婚期を遅らせたが能力も高いので堂々とエリートと結婚
中には32歳まで独身フリーターだった女性も最後は大手不動産幹部と結婚
勿論、独身30代女性もいますが、市役所や大手勤務ばかりで
男性の力など不要。邪魔。ってタイプだけです。地位も年収も男性以上。

逆に男性を見てると・・・貧富の差が激しすぎるんです。

もう30歳超えてるのに年収300万未満とか非正規雇用もいます。
能力低いのに残業やストレスためすぎて鬱でニートになった人も
裕福層は30過ぎても独身ですが、いつでも結婚できるのにしない感じです
また、並より上でバランス取れた男性は27、8で全員結婚してます。

私の兄なんかも中学時代から成績でオール4取る秀才でしたが
今では大手で働いてプロジェクトでイジメられて飛ばされて胃に穴があいて
自宅で2年も療養中です。もうだめでしょうね・・・

恋愛市場を見てても女性は完全に勝ち組。
能力も問われず、女ってだけで価値がある。
逆に男性は鍛錬して成果を出せた人しか甘い汁は吸えず
ハブられた男性は草食系に逃げて恋愛を放棄する。

男性の場合のみ、幸せの椅子の個数決まってるイメージがあります。

私は女性ですが、男って大変だよなぁ~っとダーリン見てても思います。
皆さんの周囲もこんな感じですか?

A 回答 (15件中11~15件)

30過ぎて独身の負け組み女なんて沢山いますが?


私の職場には30過ぎて独身の派遣社員の女性がいますが?


きっと貴方の周囲の女性は美貌+愛嬌+グラマーだったのでしょう。


30過ぎたって米倉涼子さんみたいな女性なら皆結婚したいですしね。
その辺のスーパーで見かけるレベルの30代女性じゃ誰も結婚しませんよ


そんなの養うなら
独身の方がマシですから^^
    • good
    • 0

自分は女に産まれて、勝ち組だと思って優越感に浸っているのかな。


哀れって言葉使ってるのに、馬鹿にしてない???
わたしは男に産まれて良かったと思ってるけどね。
女のように毎月生理もないし、痛い思いして子供を産むこともしなくていいし、
男は種仕込むだけだから女よりよっぽど楽。

人それぞれだから、他人のことなんてどうでもいいんじゃない?
自分が勝ち組だと思ってるのなら、その勝ち組から負け組にならないように
せいぜいがんばりなよ。
    • good
    • 0

男女の人口比率はほぼ半々なはずなので、ちょっと納得しかねますね。



優秀な独身男性は、複数の女性とつきあっている場合が多いというのならそうかもしれませんが、だとしたら二股三股されている女性は勝ち組なのかな?
    • good
    • 0

だけど僕は男でよかった^^

    • good
    • 0

僕~新しいラジコン買ったんだ(笑)




BYスネ夫

僕には動物の観念は理解できません。卑しい右翼の考えることも分りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています