アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形県の新庄市に住んでいるものです。娘がダンスを習いたいというので、土曜日でここから通える距離の教室を探しています。ご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

今更ですが、新庄にもダンススクールはあります。

(ヒップホップダンス)
毎週水曜日でしたらホットカフェの2Fにて8時~やっています。
毎週土曜日ですと最上町の健康センター?にて6時~やっているみたいですよ。
    • good
    • 0

そちらに土地勘はないので挙げられませんが、そもそも「ダンス」じゃ範囲が広すぎます。


ジャズ?モダン?バレエ?社交ダンス?タップ?それともHIPHOP?名前がわからないなら、具体例を。(例えば、●●のバックで踊っているような、とか、●●のCMの、とか)

それから娘さんの年齢を。小学1年生がバレエをやりたい、というのと、高校生がジャズダンスを、というのじゃ全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!