アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラ写真の「日付訂正ソフト」探してます。(何時かWEBで見た記憶が)なかなか探せません。ソフトの名前だけでも知りたいです。OS は mac OS X 10.5.8 (ppc)です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

OSがmacのフリーソフトはわかりませんが、Windowsなら以下のようなソフトがあります。



http://www.ryouto.jp/f6exif/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。macでは使用不可で残念です。感謝です!

お礼日時:2010/11/09 03:49

Exif情報を修正したいと言うことですね。



いろいろなフリーソフトでできますから、「Exif」で検索してみることをお薦めします。
Windowsなら Microsoft社からも出ているんですけど、Macは調べたことがないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 03:46

Photo Time Edit 1.1.1


ExifDateChange
等のExifの日付データを編集するソフトがいくつもあります。

参考URL:http://www17.plala.or.jp/mac_soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せなかった。残念!ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!