電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードディスク ストレージ"Windows XP.vdi"の作成に失敗しました。
Could not create the hard disk storage unit '/home/knoppix/.VirtualBox/HardDisks/Windows XP.vdi'.
VDI: cannot create image '/home/knoppix/.VirtualBox/HardDisks/Windows XP.vdi' (VERR_ALREADY_EXISTS).

USBにKNOPPIXを入れて Virtual Boxを操作中に このエラーで 先に進めません。
(.vdiはUSBの中にしたいのです.)どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

WinはHDD内にしか作れないけどな

※バーチャルボックスでも外付けと見られるとNG

この回答への補足

と言うことは XP上に Windows7 RC版 を起動させるのには USBでは 不可ということですね

• 0

そのUSBのファイルシステムはなんですか?

あと、Windows XP.vdiに何G割り当てようとしていますか?
    • 0