ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

自動更新をコントロールパネルから変更できないようにするために、「自動更新を構成する」を有効にしたかったのですが、どうすればローカルグループポリシーを更新できますか?

使用しているのはWindows8.1 Proです。

次のようなエラーが出ました。

ポリシーを最新の情報に更新しています...

コンピューター ポリシーを更新できませんでした。次のエラーが発生しました:

ドメイン コントローラーへのネットワーク接続が存在しないため、グループ ポリシーの
処理に失敗しました。これは一時的な状態である可能性があります。コンピューターがド
メイン コントローラーに接続され、グループ ポリシーが正しく処理されると成功のメッ
セージが生成されます。数時間経ってもメッセージが表示されない場合は、管理者に連絡
してください。
ユーザー ポリシーを更新できませんでした。次のエラーが発生しました:

ドメイン コントローラーへのネットワーク接続が存在しないため、グループ ポリシーの
処理に失敗しました。これは一時的な状態である可能性があります。コンピューターがド
メイン コントローラーに接続され、グループ ポリシーが正しく処理されると成功のメッ
セージが生成されます。数時間経ってもメッセージが表示されない場合は、管理者に連絡
してください。

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントでサインインしているのにそのエラーがでますか?

参考URL:http://nasunoblog.blogspot.jp/2014/05/windows-se …
    • 0