アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mrxsmb.sysのエラーが出てブルーバックになり、困っています。
数日前まではごくたまに出ていたエラーですが、最近になって1日4~5回くらいに増えました。
自分なりに調べてみたのですが、mrxsmb.sysのエラーについて検索したところWindows2000の対処法はあるようですが、XPの対処法は書いていませんでした。
Windows2000の対処法はSP4にバージョンアップするというものでしたので、今使っているWinXPでは違うと思いこちらに質問させていただきました。
使用環境は、DELLのDIMENSION DIM2400 Celeron(R) CPU2.40GHz 2.39GHz、512MB RAM
Windows XP HomeEdition Version2002 Service Pack 3です。
小さな事務所で社内LAN(ハブ)を5台使っています。かなり昔に設定したものを使い続けているので、ネットワークの問題ではないかと思うのですが、ほかのパソコンにはブルーバックのトラブルなどはありません。
ウィルスソフトはK7ProductSuiteウィルスセキュリティを使っています。ディスククリーンアップやデフラグなどは試しました。デバイスマネージャも見てみましたが特に問題はなさそうでした。
無知な自分にはリカバリくらいしか思い当たらないのですが、それ以外に何か対処法などアドバイスございましたら、教えて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

素直にリカバリしたらいいのではないですか?


この手のトラブルは対処が難しいと思いますが。
    • good
    • 0

エラーの内容が分かりませんが、参考URLにそれらしき現象の対処法が有りましたので、読んで見て下さい。


違う現象であれば、エラー発生時のコメントを良く読んで下さい。
コメントが理解出来ない場合は内容を補足して下さい。

参考URL:http://hehao1.seesaa.net/article/12819023.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!