泣きながら食べたご飯の思い出

中華125ccのエンジンに載せ変えました
遅いな~と思いながら乗っていたらスプロケット変えるのを忘れていました
ちなみに純正歯数です笑っ。
純正は14.31?だったか・・・不確かです

加速はある程度あればいいとして最高速の伸び悩みが非常にあります。
ドライブ側を2丁上げの16丁にしようと考えておりますが
どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

フロントのスプロケを1T上げると、計算上+5キロ最高速が伸びることになります。


チェーンの長さが足りなくなるので、チェーン交換も忘れずに。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
確かに計算上で
ローレシオで組もうかと思っています

補足日時:2010/11/13 16:42
    • good
    • 0

いつ壊れるか判らないんだから、聞くだけヤボですよ。

中華製

この回答への補足

日本製であろうと中華製であろうと壊れるものは壊れると思います
自分で直す技量やバイクに費やすお金があり、楽しみたいのであればどちらのエンジンも変わりないはずです。

補足日時:2010/11/13 16:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!