【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

山梨から日帰り可能な混浴温泉を探しています。
出来れば近場の静岡県辺りで探しております。
1 山梨から日帰り可能
2 カップルで入れる混浴、又は家族風呂
をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ずばり、


道の駅なるさわの、日帰り温泉ゆらり。
ちょっと高かったかな?(1200円くらいだった)でも貸切はいくつか(炭温泉とか、トルマリン温泉などから選べる)あって、どの貸切温泉からも富士山がすごく大きく見える!女性、男性別の温泉もいくつか種類があって楽しめました。飲用すると便秘が直るっていうので飲んだら、おなか壊しましたが、オススメです。なるさわ風穴よりもうちょっと山梨寄りだったかな…
    • good
    • 1

既に調査済みかもしれませんが、山梨県にも混浴の露天風呂がありますよ。


韮崎から身延に向かう52号線から中に入った所に十石温泉があります。
下記URLで確認してしてみて下さい。

参考URL:http://www.jrea.co.jp/onsen/nikki/nikki15.html
    • good
    • 0

上高地横の安房トンネルをくぐって岐阜県の新穂高温泉およびその周辺の温泉群には混浴あり公衆浴場ありです。


長野道の松本ICから1時間程度です。週末は観光の車両が多いので思わぬ渋滞に見舞われることもありますのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報