dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都駅または嵐山から伏尾温泉(池田の不死王閣)に行くバスルートってあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JR京都駅または、阪急嵐山駅から池田市の不死王閣へは、


JR京都駅からでは、JR京都線(東海道線)新快速で
JR大阪駅までJR大阪駅から阪急梅田駅まで徒歩で移動
阪急梅田駅から阪急宝塚線宝塚方面行き急行で池田駅まで
阪急嵐山駅から阪急嵐山線で桂駅まで
桂駅から阪急京都線梅田方面行き特急で十三駅まで
十三駅から阪急宝塚線宝塚方面行き急行で池田駅まで
阪急池田駅阪急バス西のりば3番乗り口から
26・134・135・136系統
能勢町余野・伏尾台方面行きバスで約15分の
伏尾バス停で下車のところに不死王閣があります。

参考URL:http://www.fushioukaku.co.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事後お礼ですが、ご指示の通りJRで移動しました。

JR京都駅~JR大阪駅、JR大阪駅から阪急梅田駅まで徒歩
阪急梅田駅から阪急宝塚線で池田駅で降車。

丁度送迎のバスが戻る所だったので乗せて貰いました。

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 07:51

さすがに公共路線は走っていません。


池田から送迎バスを使うというのが一番早くて安そうです。
http://www.fushioukaku.co.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、安くあげるにはやっぱり電車しか無いんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!