電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auを新規契約して、すぐ解約したい場合で、解約手数料を最安にしたい場合、どのようなプランにすれば解約手数料などが安く済みますか?また、解約するための条件などはありますか?

A 回答 (4件)

ショップにもよるでしょーけど結局誰でも割加入するのが一番安い場合が多数。


というか普通のショップだとそれ以外の契約は受け付けないと思われ。誰でも割+なにがしを前提に採算ライン設定して端末の仕入れとか何とかやってますし。
#だから無理言って誰でも割を設定しないと+1万以上とか平気で掛かると思う

あと、取り込み詐欺やる気満々なんでない限り端末代の支払いはまた別の問題として計算する必要があるのでお忘れ無く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まずはありがとうございます。

誰でも割に加入すると解約量9975円かかるので、高くなっちゃいませんか?
取り込み詐欺とは初めて聞きましたが、何でしょうか?
端末代とは?

ちなみに、質問は、新規契約0円の場合の質問でした。言葉足らずですいません。

お礼日時:2010/11/15 01:15

ショップにもよるでしょうし、時期にもよるでしょう。


ショップで、
「契約してすぐ解約したいのですが、一番安く上がる方法は?」
と聞いてみてください。
一番確実です。
しかし、端末だけ手に入れて何する気ですか?
ネットで流して小銭でも稼ぐ気ですか?
その時はうまくいっても、数回繰り返すうちにブラックリストに載り、情報を共有されどこのキャリアでも契約できなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップで、
「契約してすぐ解約したいのですが、一番安く上がる方法は?」
と聞いたらそれこそ、不審に思われますよ。

ネットで流して小銭を稼ぐ気なんて人聞きの悪いこと言わないで下さい。
違いますから。

数回繰り返すとブラックリストに載るという情報は本当ですか?
本当だとしたらどこからの情報ですか?

お礼日時:2010/11/16 08:31

新規0円の機種と言っても原価は数万円かかっている物を、みすみす安く渡してくれるような会社はauに限らず無いでしょうね。


短期解約の場合はそれなりに解約料又は機種代金を支払うようになってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あると教えてくださる方がいれば、無いとおっしゃる方もあり、混乱しています。

短期契約の場合はそれなりに~とは、具体的にどういうことなのか金額など教えて下さい。
聞いたことが無いのですが。

お礼日時:2010/11/15 23:30

>誰でも割加入すると~


>新規0円
誰でも割加入無しで新規0円ってところあります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ないんですか?
誰でも割りに加入しなければ新規0円ではないのですか?

知りませんでした・・・。

てことは、最低でも9975円はかかるということですよね。

それと、すぐに解約した場合に、当月分の契約したプランの料金は
どのようになるのでしょうか?日割りで取られるのでしょうか?

お礼日時:2010/11/15 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!