電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子の150センチ以上の、パジャマなどの手作りの本や、型紙など知っていたら教えてください。探してはいるのですが、なかなか150センチ以上の物が、見つかりません。

A 回答 (2件)

大人用ではダメなのですか?




小学生サイズのパジャマパターンだと150cmまでですが
http://www.ed-couture.com/item/3113.html
大人サイズのパジャマパターンは150cmからです。
http://www.ed-couture.com/item/8571.html
http://www.ed-couture.com/item/6249.html


大人サイズが大きければ脇を詰めたり少し縮小すれば
大丈夫だと思いますけど・・・。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供用は150までしかないんですね。分かりました。大人用で作ってみます。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/11/16 10:51

女の子の150センチ以上は、キッズ用ではなく女性のSかMサイズになります。


それで探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用で、良いんですね。大人用だと大きいと思っていましたが、Sサイズなどで作れば良いんですね。さっそくパターンを、買って作ってあげたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/11/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!