プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週末メルローズ近くのフェアファックス高校で開催されている
フリーマーケットへ行ってみたいと思っています。
ただ、車で行く為、パーキングが何処にあるか分かりません。
調べてみたのですが、思うように情報が得られず困っています。
専用のパーキングが無い場合は、駐車に便利な場所など、
ご存じでしたら、教えて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下、推測です。

。。

(たぶん・・・)グーグルマップのサテライトビューを撮った日がたまたまフリマの日だったようです。

http://tinyurl.com/2by3jbe

フリマ(らしき)をやっている駐車場は北西の角、来客の駐車場は西側フットボールフィールドの北側と南側にあるようです。
メインの北側はN. Fairfax aveから入るようです。

(CA州だと駐禁、許可が必要などでなければ、大抵近隣の住宅街でも停められると思いますが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!