アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐賀から東京までの
行き方と交通手段と費用を
教えてください!!


あと
どれくらいの時間が
かかるのか?
もお願いします!


できれば
電車・飛行機・ バスの
掛かる時間と費用と行き方を
それぞれ詳しく
教えてください!

A 回答 (3件)

佐賀から博多までJRの特急に乗って、博多から東京まで往復新幹線に乗る場合、



参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tokyo.jsp
(東京往復割引きっぷ)

↑こちらの「東京往復割引きっぷ」で、佐賀駅から東京都区内まで往復42000円です。
実際問題として、飛行機に乗った方が時間の無駄が少ないような気がしますが、それでも往復新幹線で頑張るなら、こちらの切符を購入した方が良いでしょう。

なお、佐賀から博多までJRの特急に乗って、福岡空港から飛行機を利用する場合、

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC …
(2枚きっぷ・博多~佐賀自由席)

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC …
(2枚きっぷ・博多~肥前山口自由席)

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC …
(2枚きっぷ・博多~肥前鹿島指定席)

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC …
(2枚きっぷ・博多~武雄温泉指定席)

このように、博多まで特急列車に乗車できる「2枚きっぷ」「4枚きっぷ」が発売されています。
博多までは普通に切符を買うより安いと思いますので、もし博多まで一旦移動する事になればご利用になると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/18 22:00

バスはこちらにあります。


http://www.bushikaku.net/
東京まで14時間です。価格は¥10,000-~¥10,500-で非常に安いですが、厳しいのではないでしょうか。

電車は博多まで特急で30分強、博多から東京まで5時間。指定席利用で片道¥23,180-、往復だと片道分が¥21,790-です。
検索はPCサイトが
http://www.jorudan.co.jp/
携帯サイトが
http://i-norikae.jorudan.co.jp/i/
です

飛行機は約1ヶ月前に購入すれば最安値で¥15,100-です。電車より安いです。以降は¥39,000-~¥31,400-です。時間は1.5時間です。
http://www.kokunaisen.com/counter/reservation/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

 参考にさせていただきます!!

お礼日時:2010/11/17 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

 参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2010/11/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!