プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年、サンフランシスコへ旅行する際、メイシーズで買い物をしようと思います。
以前に旅行した知人から、「メイシーズなら割引クーポンがあるはず」と言われ、
調べてみたのですが、ハワイのメイシーズでしか使えないようでした。
サンフランシスコのメイシーズで使えるクーポンはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハワイ(ホノルル)のメイシーズの割引というのは、もしかしてJCBカードの優待でしょうか?


サンフランシスコの方でしたら、Visaカードで優待が使えるようですよ。
トートバッグやチョコレートももらえるようです。

http://www.california-guide.travel/visa-offers/j …
    • good
    • 0

期間限定のクーポンなどよりは割引率は少し低いかもしれませんが、海外(アメリカ以外)からの旅行者であれば、カスタマーサービスでパスポートなどのIDを見せて申請することで一部の除外商品をのぞいて10%割引となるカードをもらえます。

有効期間は30日です。

International visitors can receive the Welcome International Savings Card, which is available in 10 languages and offers 10% savings in all Macy's stores for 30 days after validation.

渡米当初、まだドライバーズライセンスが手元に来るまでの間、クレジットカード使用時にパスポートをIDとして使っていたときに店員さんに勧められました。

参考URL:http://www.visitmacysusa.com/visitors/pdfs/Macys …
    • good
    • 0

このページで”San Francisco, CA”と入力すれば、サンフランシスコ店のチラシがでてきます。


そこにクーポンもあります。
http://macys.shoplocal.com/macys/default.aspx?ac …

クーポンは大抵期間が設定されているので、旅行する前に確認~印刷が必要かと・・・


こちらや
http://tinyurl.com/23mypog
こちらで
http://tinyurl.com/26o9mff

ちまちま探すと掘り出し物クーポンがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ニューヨークのメイシーズにもありましたから、サンフランシスコにもあると思いますよ。


私がもらったものは、「全米のメイシーズで使える」というものでしたよ。
サンフランシスコのメイシーズの、カスタマーサービスカウンターで聞くとよいと思います。
パスポート提示を求められるかもしれませんので、クーポンを作るときだけはパスポート、持っていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!