dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1.2年の最近のアニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい。男性VS女性でもOKです。OVA作品でもOKです

そらのおとしものf3話・とらドラ文化祭編・ケロロ軍曹 第285話等

例外
AIKa R-16 第02話 「ピーチ・ピーチ・ビーチ」・クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話 みたいな感じの水着でプロレス技をがんがんつかってるやつでもOKです。

除外
バカとテストと召喚獣・一騎当千・セキレイ・絶対衝激みたいなのはいいりませんです。

A 回答 (3件)

プロレスというよりは


プロレス技ですが

Angel Beats!
第10話「Goodbye Days」 で
ユイがジャーマンスープレックスの練習をしてますネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは知っていました。
制服でジャーマンしているだけなのである意味バカテストと同じようなものなのでスルーしてました。

お礼日時:2010/11/25 17:22

No.1です。

すみません。ここ1.2年というのを見落としました。
前のは忘れてください。
    • good
    • 2

「エアマスター」主人公が身代わりの覆面レスラーとして戦う回があります。


12話「名のれ!ファミレスラーズ」
13話「輝け!スカイスター」
14話「突き抜けろ!カイと摩季」
http://www.vap.co.jp/airmaster/

「メタルファイター・MIKU」防具は付けてますが女子プロレスアニメです。
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!