ここ1.2年の最近のアニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい。男性VS女性でもOKです。OVA作品でもOKです

そらのおとしものf3話・とらドラ文化祭編・ケロロ軍曹 第285話等

例外
AIKa R-16 第02話 「ピーチ・ピーチ・ビーチ」・クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話 みたいな感じの水着でプロレス技をがんがんつかってるやつでもOKです。

除外
バカとテストと召喚獣・一騎当千・セキレイ・絶対衝激みたいなのはいいりませんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

プロレスというよりは


プロレス技ですが

Angel Beats!
第10話「Goodbye Days」 で
ユイがジャーマンスープレックスの練習をしてますネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは知っていました。
制服でジャーマンしているだけなのである意味バカテストと同じようなものなのでスルーしてました。

お礼日時:2010/11/25 17:22

No.1です。

すみません。ここ1.2年というのを見落としました。
前のは忘れてください。
    • good
    • 2

「エアマスター」主人公が身代わりの覆面レスラーとして戦う回があります。


12話「名のれ!ファミレスラーズ」
13話「輝け!スカイスター」
14話「突き抜けろ!カイと摩季」
http://www.vap.co.jp/airmaster/

「メタルファイター・MIKU」防具は付けてますが女子プロレスアニメです。
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセキレイ見た人いますか?それぐらい面白い面白いアニメ探しています。セキレイは漫画のほうが面白い

質問に書いたとうりです。
ハーレムと絵が奇麗、かわいい、(主人公がヘタレ)
のようなのを探していますあったら教えてください。
条件が多くてすいません。

Aベストアンサー

パッと思いついたのは

「ロザリオとバンパイア」ですかね~。HD画質が見れるなら絵は相当綺麗ですし、ハーレムで主人公はヘタレなんで条件にはあってるかもしれません。
10月からは2期もやるのでもし見ておられなければどうでしょう?(公式サイトhttp://www.rosa-vam.com/)

Q「ガンパレード・マーチ」第5話で(注意・ネタバレあり)

壬生屋未央が戦闘で負傷し病院で亡くなる直前に、酸素マスクを自ら外し何か一言喋っているシーン(音声は無かった)がありましたが、あれは何と言っていたんでしょうか?

Aベストアンサー

あれは人によって解釈が別れれるところでしょう。
自分は「瀬戸口が好き」と言うつもりだったんだと思っています。
はっきりした答えはわかりませんが。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail08.html

↑ここで無料でガンパレが見れますよ。

QHUNTER HUNTERのOVA第2弾のオープニング曲

Prayという曲名でwish*という方の曲だと思いますが、
カラオケで無いのはなぜなのでしょうか?
wish*というアーティスト名すら見当たらないのですが・・・
また、着うたでも見つける事が出来ませんでした。
どなたか見つけた事がある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

着メロならありますね~
正規の着うたはないと思われます。
着うたは規制がゆるいアーティストとそうでない人がいますからねぇ。
どこぞの無料系を探せばもしかしたらあるかもしれませんね。

カラオケですが、一応アニソン部類・・・CD出てますよね?なんでそのうちでてくると思いますよ。もう少し待ってみましょう^^

Qアニメ・「 D.C. ~ダ・カーポ~ 」の第12話の「恋人ごっこだからね。」を視聴したい。

この話を見逃してしまったので、何か良いURLがあれば掲示して欲しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

有料でもいいなら。

アニメイトTV(Frontier Works)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail54.asp

アニメイトTV(showtime)
http://www.showtime.jp/info/animation/10618/

アニメイトTV(BIGLOBE)
http://animejapan.cplaza.ne.jp/animatetv/web_anime/detail54.html

アニメイトTV(@nifty)
http://www.nifty.com/animatetv/detail54.html

Q夏目第三期第一話はアニメオリジナルですか?

夏目友人帳の三期が始まりましたが、質問です。

第三期の一話は、オリジナルストーリーですか?

原作はずーっと昔に読んだ事があるのですが、
この第一話のエピソードはあまり記憶になくて……

それから、この話の冒頭に登場し、終盤で夏目を襲う妖は、
的場エピソードで登場する妖に似ているような気がするのですが、
同じものでしょうか?
アニメでは、伏線として登場したのかなぁ?と思ったりしているのですが、
うろ覚えなので、自信はないのです。
洞窟の中で戦っていたのが、あんな感じだったような……

完全な勘違いかもしれないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原作でありましたよ。

去年の12月に発売された
「LaLa」2月号に掲載されてましたよ。
単行本は買ってないので、そちらは分かりませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報