アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いができる方お願いします。

男友達に飴を食べさせてもらう夢を見ました。
ちょっと好きな気持ちがあるのでドキドキ(^_^)

どういう意味があるのか?わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

キーワードを一つ一つ解説していきます。

そして総合的に判断します。

●友達 =  その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。

●飴 = 安心感を示します。ココロを許せる相手や居心地のよい環境を求めているのかもしれません。愛情運はまずまずの運気ですが、自分勝手になっていないか・わがままになっていないか再確認を。

●食べさせてもらう = あなたの欲求に対する思いなどが表れます。おいしく楽しい気分で食べさせてもらえる夢は、現状が充実していたり、この先あなたが幸運に恵まれることを暗示します

総合判断:

夢に出てきた男性に対し、ari25ariさんの「好き」という感情がまともに現れています。飴は安心感を示しますので、安心して心を許している事になります。食べさせてもらう好意も幸運を暗示します。つまりari25ariさんは、気になる男性にはもう心を許してあげても良いという思いがあり、その恋心は実る可能性が高い事になります。愛情運・幸運、それぞれが上昇気流です。但し、飴の所でも触れた様に自分勝手、我儘な振る舞いにはご注意を。いずれにしても「大変良い夢」ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり 申し訳ございません(>_<)
良い夢ということで..これからが楽しみです☆
すごく わかりやすく説明して頂きありがとうございました☆