アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003の縦書き文書に、km²を入力することはできますか?
今、kとm2を選択し縦中横でそれらしく見えるようにはしているのですが、不自然なkとm2の間に変な間隔があいてしまいます。
ちなみに、これkm²はネットでコピーしたものをそのまま貼り付けています。

A 回答 (3件)

一文字の「km²」は、Unicode:0x33A2 に定義されています。



Word2003なら文字コード入力が出来ます。
半角で33A2と入力直後に Alt+X とキー操作してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました。

お礼日時:2010/12/14 15:41

Excel2003ですが、


まず、Shift押しながら「K」を確定し
つづいて「へいほうめーとる」を入力して変換すると「m2」とでます
あわせて「Km2」の完成となります。

※ ↑この画面では2が大きくなってしまってますが、
私のExcelの表示と印刷プレビュー、印刷結果でもちゃんと右上にちっちゃな2になってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました。

お礼日時:2010/12/14 15:41

機種依存文字になりますが・・・



kmと打ち込んで変換してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました。

お礼日時:2010/12/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!