『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。では唐突ながらお尋ねします。
いま総合テレビをつけたら
画面に斜めのノイズが出ています。
よく観察してみると少しずつそのノイズが動いているのがわかります。
みなさんのお宅の総合テレビ大丈夫ですか?!
カテゴリーが違うと思うのですが(爆)
質問させて頂きます。。

A 回答 (2件)

私は、首都圏の者ではありませんが、ご質問のような症状は「スポラディックE層」の影響かもしれません

下記URLに、詳細が紹介されています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/res/top_index4.htm
    • 0

こちらは、静岡県から東京のNHK総合テレビジョンを受信していますが、正常です。

20:10からNo Problem です。
    • 0