アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年使ってきたZEROの大型のスーツケースなのですが
取っ手が取れかけています。

以前(6年ほど前)、キャスターが壊れるので取り外してしまいましたが
そのときは西武デパートを通じて修理しました。(12000円)

どこに頼めば直してくれるのでしょうか??
100回以上、海外への旅行を共にした愛着溢れるスーツケースなので
よろしくお願いいたします。

.

A 回答 (2件)

ありきたりですが、輸入元の大沢商会に問い合わせてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.josawa.co.jp/zero_halliburton/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その手は一番先に考えたのですが・・・
やはりそうですよね。

お礼日時:2003/08/21 10:04

こんばんは、


ZEROでしたら、たいがいの百貨店やかばんやさんで取り扱いのあるところなら、修理のとりつぎ頼めると思いますよ。

普通の修理やさんでも直してくれるとこあると思いますけど、せっかくのブランドものならパーツの問題もあるので、メーカーに直してもらうのが確実で安心だと思います。(そのへんのとこでも結局パーツは取り寄せになると思うし。。。)

というか、たぶん、ZEROの取り扱いのある百貨店とかだと、メーカーに出すことになるんじゃないでしょうか。

ちなみに、私はRIMOAのスーツケースを愛用しています(ZEROは女性の私には重すぎて断念)。買ったお店ではなかったのですが、修理は三越で直してもらいました。直したいんですがと聞いたら、メーカーにだすとのこと。2,3週間かかりましたがしっかり直してもらえました。値段も考えていたより安かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、デパートでも引き受けてくれるのですが
東京からリゾート(房総半島の南端)に引っ越したので、
そのようなスーツケースを売っているお店やデパートそのものが
ありません(笑)。
メーカーに出すのに梱包するのも面倒でして・・・
何とかしないとダメですね。
温かい所に住むと怠け者になってしまいます。

お礼日時:2003/08/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!