電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 Windows Media PlayerでCDを聴こうと思いましたら
音がこもって良く聞き取りにくい状態です。
それでもってReal One Plyaerで聞きましたら、ハッキリと聞こえます。この違いは何でしょうか?
当方、サウンドカード(サウンドブラスター5.0),
CD-R/RW本体(BENQ),ライティングソフトはNEROを使用
しております。ちなみにMedia Playerバージョンは最新
のものです。

A 回答 (2件)

Real One Plyaerがインストールしてあるからじゃないですか?



このソフトは、開くことが出来ないのに色んなファイルを自分の使用するファイルにしているぐらいですから

この回答への補足

Media Playerの調子が悪かった為に新たにインストールして比較してみようと思いました。

補足日時:2003/08/21 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:48

Windows Media Playerで イコライザの調整はしていますか?

この回答への補足

やっております。

補足日時:2003/08/20 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!