プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都府相楽郡に住んでいます
先日夜店でルービックキューブを息子が手に入れました
一つしかないので娘と喧嘩になっています
何とか二つ購入したいのですが
昔はやった本物のルービックキューブってまだ売っているのですか?
もどきでも結構です
近郊で購入できる店を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

No.4 boxer1です。


オークション件数、1200件記入いたしましたが。誤記がありました。お詫びして訂正いたします。

goo 28件。
Yahoo 120件でした。

ツクダオリジナルのルービックキューブからウルトラマン・バカボン・モー娘(13人)等見るだけでも、結構オモシロイですよ!
    • good
    • 1

はじめまして。


ルービックキューブなつかしですネ!

インターネットオークションでいくらでも有りますよ。
gooオークションでは150円か~5000円位まで。
Yahooオークションでは100円~8000円位まで。
Yahooオークションでは1200件ぐらい出品されています。

ご存知かもしれませんが、オークションは普通の場合落札者の方が(落札金額+送料+振込み手数料)負担いたします。
オークションのトップページ、ルービックキューブで検索すればすぐに出てきます。

少しノゾイテみましたが最近のルービックキューブは、キャラクターもの等いろいろ有るのですネ!
時代のギャップを感じました。
    • good
    • 2

製造元のツクダオリジナル(現パルボックス)のWEBサイトに、現役商品として各種載っていますので、玩具店に頼めば取り寄せしてもらえるのではないかと思います。



http://www.tsukuda-original.co.jp/index.html

参考URL:http://www.tsukuda-original.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



東急ハンズであれば、かなりの確率で本物がおいてありますよ。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0

100円ショップでも おもちゃでも売っているでしょう。



100円ショップのは 壊れやすいですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!