dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は中3の女子です。
私は普段、あんまりファッション誌は買わないし、立ち読みもなんか恥ずかしいからめったにしないんですけど(汗)、私の年齢位だったらどんなファッション誌を読めばいいんでしょうか?
nicoraとかはもう幼すぎる気がするし、友達がよく読んでるSEVENTEENとかPOPTEENはなんかギャル系のイメージがあるんで、私に合わないような気がするし・・
この他に何か良い雑誌があったら教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは!


私が中学生の頃は「cutie」、「Zipper」、「junnie」を読んでましたよ。
中学生だったときのイメージとしては「non-no」、「spring」は大人っぽいって感じでした。
ちなみに高校生の頃は「mini」を読んでました。
大学生となった今では「non-noを読みはじめました。
立ち読みはまったく恥ずかしいものではありませんよ。
中学生のときはお金もそんなになかったので雑誌を買わないで、立ち読みで済ますこともしばしばありました。
    • good
    • 0

ギャル系が嫌、ということですがどのようなファッションが好きなのかいまいちわからないので参考になればよいですが。


non-noも幅広い世代に読まれていますが、定番すぎて嫌な場合は、「PS」「SEDA」「zipper」「spring」等がありますよ。最近では「mina」を読む人も増えてきている気がします。これはnon-noよりもう少し若い世代も読める気がします。
「CUTiE」「KERA!」はギャル系よりもさらに読む人を選ぶ気がします。

立ち読みが嫌なら、参考URLの「ファッション」「ティーンズ」のページで表紙をみて、気に入った雑誌のHPを覗いてみるのもいいと思います。

ちなみに全然ギャルっぽくない雑誌に「Olive」があったんですけど休刊してしまいした・・・。残念。

参考URL:http://www.zasshipark.com/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


http://non-no.shueisha.co.jp/
↑を参考にして見て下さいね。。

参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

mikannokandumeさん、こんにちは。



mikannokandumeさんが、どういう系のファッションが好きかは分かりませんが『CUTiE』とか『Zipper』なんかはお勧めです☆
可愛くてお洒落な雑誌ですよ♪中高生向きだと思います。
私も良く読みますし、その他だったら『KERA!』とかもお勧めです。
『KERA!』は原宿ストリート雑誌(?)なので、ちょっと個性的かも知れませんが(^-^;)

良かったら、参考にしてみて下さい!
    • good
    • 0

私が中学生の頃(今19です)は、NonnoやZipperを読んでました。


最近だとPSなんかもいいんじゃないですか??
ただZipperは好みによると思います。適当に立ち読みしてみたらいかがでしょう??
別に恥ずかしいことじゃないですよ!!
表紙の感じで気に入ったのを見てみたりするのもいいと思います。
私もあまりファッション誌は買わないほうでした。今もそうですが。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!