アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KARAが韓国でやったジャンピンのライブ見ましたけど、日本で見てたのと振り付けが少し変わってました!どうして変えたと思います?

A 回答 (1件)

韓国のインターネットニュースに出た記事です


質問に回答になれば良いです.

karaは 20日放送された MBC ‘ショー! 音楽中心’でミニアルバム 4集収録曲 Burnとタイトル曲 ‘ジャンピング’ 舞台をお目見えした.

先に ‘Burn’ の舞台で可愛いヒップホップガールで変身したkaraは魅力を発散して視線を捕らえた. そして ‘ジャンピング’ の舞台ではセクシーなホットパンツ衣装を着て登場して強烈な舞台をプレゼントした.

特にkaraは日本での ‘ジャンピング’ 舞台と違う振付と衣装, ヘアスタイルで現われて視線を捕らえた. ミュージックビデオと日本で踊った‘ジャンピング踊り’とは違うダンスをしたしヘアスタイルにも変化を与えた.

karaのメンバーハン・スンヨンはショートカットスタイルの魅力を現わしたしカン・ジヨンはバングスタイル前髪でセクシー強調した日本での姿とは違うように可愛さを強調した.
‘ジャンピング’で韓国と日本両国で同時に活動しているkaraはファンに多様な姿を見せてくれるためにみたいなコンセプトと振付で活動しないで少しずつ変化を与えるなどの努力をしていることと見える.

この日karaのカムバック舞台を接したネチズンたちは “本当にとてもきれいだ”, “日本衣装と違って少し惜しいがそれでも格好よい”, “変わった踊りもいいと思う” などの反応を見せた.
「KARAのジャンピンの振り付け」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました!ファンのためにわざと変化をつけてるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!