トイ・ストーリー3に出てくるケン(バービーの彼)は実際に人形として現在売られていますか?

映画の影響で子供がサンタさんからのプレゼントにケンとバービーのおうちが欲しいと言い出しました(笑);

実際に販売されているものなのかご存知の方おられましたら、教えてください。

また、バービー人形(おうちや小物等も含めて)品数が多く揃っているお店はどこになるのでしょうか?
トイザらスしか思い当たらないのですが、やはりトイザらス以外にはないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

ケンは普通に売ってますよ。確か『トイストーリー3セット』みたいなバービーとケンのセットも今年は売ってるはずです。

新品のバービー商品が最も豊富なのは、実店舗ではトイザらスだと思いますが、アマゾンでも豊富に取り扱ってますので、検索してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速トイザらスに見に行ってきます。