トイ・ストーリー3に出てくるケン(バービーの彼)は実際に人形として現在売られていますか?

映画の影響で子供がサンタさんからのプレゼントにケンとバービーのおうちが欲しいと言い出しました(笑);

実際に販売されているものなのかご存知の方おられましたら、教えてください。

また、バービー人形(おうちや小物等も含めて)品数が多く揃っているお店はどこになるのでしょうか?
トイザらスしか思い当たらないのですが、やはりトイザらス以外にはないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



ケンは普通に売ってますよ。確か『トイストーリー3セット』みたいなバービーとケンのセットも今年は売ってるはずです。

新品のバービー商品が最も豊富なのは、実店舗ではトイザらスだと思いますが、アマゾンでも豊富に取り扱ってますので、検索してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速トイザらスに見に行ってきます。

お礼日時:2010/11/22 23:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモン金の6番目のジムに行くには?

ポケモン金をやっています。その中でジムを見つけてバッジを一つづつ手に入れていますが1番目から5番目までと7番目のジムの合計6つには行くことが出来、ポケモンも107匹になりました。しかし6番目のジムにどうしても行けずに困っています。どうやったら行けるのか、ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「ポケモンのふえ」をお持ちということは、既にフジ老人を助けて、ポケモンタワーをクリアしていることになります。
でしたら、町の左へ抜ける道(=8番道路)へ進んでください。
8番道路を抜ければヤマブキシティですが、ゲートの係員に「つうこうきんし」と言われて進めないはずです。
そこで、ゲートの近くにある建物に入って進んでいくと再び外に出ることができます。(別の場所)
その近く(右側)にあるゲートの先もヤマブキシティなのですが、ここでもまた「つうこうきんし」と言われて通れません。
そこで、ここにいる係員に話しかけてみてください。
その係員の言葉がゲートを通るためのヒントになっています。

まず、シオンタウン→8番道路→XX通路→タマムシシティ
と進むのが正解です。
タマムシシティである買い物をしてからでないと先ほどのゲートは通れません。
がんばってください。

Q子供を連れてくる母親に関して

困っています、アドバイスお願いします。
本題の前に私について説明します。
今年の1月に結婚したばかり、37歳の女、現在妊娠6ヶ月に入ったばかりです。
今まで小さな子供と接したことがありません。親戚も遠くに住んでいるのであやした経験もありません。性格は言いたいことを言えず、黙って我慢するタイプだと思います。家族や友人と激しい喧嘩をしたこともありません。

本題です(長くなります)
私が結婚してすぐですが、高校時代から交友関係にあった女友達を新居に招いたことがあります。その時すでに友人(A子とします)には1歳半の女の子(Bちゃん)がいて、一緒に遊びにおいでということで呼びました。
私の家は2DK(和室6畳、洋室6畳)で手狭な割に小物が多く、私と夫の共通の趣味が本(小説、マンガ、古書など)ということもあり、3つある大きな本棚には500冊以上の本が収納されています。
Bちゃんが歩き回れることは聞いていたので危ない物などは手の届かない場所に置いたり色々考えられるだけ工夫したんですが、本だけはそうもいきません。
どうしようかと夫に相談したところ「そこは親である友達が注意したり触ったりしないようにしてくれるんじゃない?」ということで、移動させるには相当な苦労を強いられる本に関してのみそのままにしておきました。
A子が子供を連れて遊びに来て、つくづく自分の考えが甘かったことを思い知らされました。私がケーキとお茶を用意している間、それまで大人しかったBちゃんはCDタワーに興味を示し、それを次々と崩していったのです。それを見た私が危ないと思い、ひとまずその場所からBちゃんを遠ざけたのですが(CDタワーに関してはギチギチに詰めていたので大丈夫かと思っていました)
それからA子と話をして盛り上がっていたんですが、完全に余裕の出てきたBちゃんはついに本棚に興味を示して歩いていったので、自分が止めに入るべきかどうか躊躇しました。
勝手に「親が止めてくれるだろう」と思ったからです。するとBちゃんが次から次へと本を落としていき、くわえる、舐める、ページをグチャグチャにしかけたところで私は悲鳴を上げそうになるのを必死でこらえ、自分が止めに入りました。
あくまで笑顔で、怒り口調にならないよう「それはおばちゃんの大事なものだからダメだよ~」って抱っこしながら本棚から遠ざけている間、母親であるA子はニコニコ笑いながらケーキを食べていました。それからも目にするものを手当たり次第グチャグチャにしていき、その度にA子は「小さな子供のすることだからごめんね~」と笑いながら言うだけで、その場から動くことも注意することもありません。
テレビや情報サイトにも「小さな子供は何にでも興味を示すから、成長の為に色々な物に触れさせることは大切なこと」だとよく目にしました。早く子供が欲しかったからそういう情報はよく目にしていたからです。
ついにふすまを閉めて見えないようにしていた夫の本棚(本屋で出回っていない珍しい古書が多く、私ですら触らせない大切な本)をBちゃんは見つけ、私がトイレに立っている間にふすまを開けていたずらをしようとしていたところでした。
さすがにキレそうになった私はそこだけは死守しようと必死になりましたが、A子は相変わらず見てるだけ。やがて自分の思い通りにならなくて大声で泣き出す始末。
私一人が満身創痍になったところ、やっとA子が帰る時間になって、あれほど安堵したことはありません。
その後メールで「迷惑じゃなければまた家に招いてね。専業主婦で家にこもりきりだから出かけたくて仕方ないの」とあり、めまいがしました。

それから数ヶ月、私は妊娠して、それまで切迫流産の診断やつわりを理由に家に招くことはなかったんですが、つわりもなくなり、A子から「もう大丈夫ならいつでも誘ってね」というメールが来て悩んでいます。
Bちゃんが悪いとは言いません。何が悪いかまだ認識できない子供なので仕方ないとは思いたいのですが、私の心が狭いのでしょうか。
これしきのことも我慢できない私は子の親になる資格がないのでしょうか。

来年出産予定なのでBちゃんの例を考慮して部屋のレイアウトを何とかする必要性は感じているのですが、自分の子供が産まれる前にBちゃん対策として本棚の手前に柵を設けるなどすべきなんでしょうか。
それより納得がいかないのは、他人の家で好き勝手させる親はどうかと思うのです。自分が子供と接した経験がないからこんなことが言えるだけでしょうが。私なら(あくまで想像の域ですけど)自分の家ならともかく、公共の場や他人の家なら絶対迷惑をかけないように目を離さないようにしたり、自分が注意したりして好き勝手にさせないと思うのですが、それすら甘い考えなのでしょうか。
育児経験のある方、どうかアドバイスお願いします。
ちなみに公園などで遊ぶという選択肢もあると思いますが……。

困っています、アドバイスお願いします。
本題の前に私について説明します。
今年の1月に結婚したばかり、37歳の女、現在妊娠6ヶ月に入ったばかりです。
今まで小さな子供と接したことがありません。親戚も遠くに住んでいるのであやした経験もありません。性格は言いたいことを言えず、黙って我慢するタイプだと思います。家族や友人と激しい喧嘩をしたこともありません。

本題です(長くなります)
私が結婚してすぐですが、高校時代から交友関係にあった女友達を新居に招いたことがあります。その時...続きを読む

Aベストアンサー

良い経験をされましたね。欧米では女の子にベビーシッターを経験させるのは、日本と異なり同居が少ないからです。

 子育てで大事な事は、乳幼児--二歳までに、厳しく教える事。叩くとか大声を出すと個ではありませんが、怪我をさせな程度の厳しさ--怖い声と顔---も必要です。
 「この世界には守らなければならないルールがある」ことを教える唯一の期間なのです。この時期を逃すと、精神的に傷を負わせる事になる。
 「何が悪いかまだ認識できない子供なので仕方ないとは思いたい」ではなく、だからこそこの時期に教えないとならないのですよ。間違えないように---「何が悪いか」ではなく「して良い事としてはならないことが存在する」ことを教えるのです。
★最初の社会性を身につける唯一の機会です。

 あなたが「家族や友人と激しい喧嘩をしたこともありません。」と書かれていますが、それはあなたの記憶にないだけで、2~3歳当時の経験は記憶の表面からは消えているはずです。--消さないとまずい。---たぶん、記憶に残らない小さいときに厳しくしつけられているので、その後は叱る必要が無かった。

「小さいから分からない」と何でも自由にさせておいて、自我が育ち色々な欲求が現われる頃になって、「子供じゃないのだから分かるだろ」と言っても手遅れ、怒鳴ったり殴らなければならなくなる。スーパーで駄々をこねている子供を見て悲しくなりますね。ちゃんとおとなしくついている子もいるのに・・

>これしきのことも我慢できない私は子の親になる資格がないのでしょうか。
 子供ではなく、子育てを間違っている友人へのイライラじゃないですか?(^^)
 あなたは本能的に、それは違うと分かっている。

どうすれば良いか

 彼女の子育てを「他山の石」として、そうはならないよう子育てしましょう。
他人の子供は叱れません。
 そんな親は「怖い叔母さんに叱られるから」「おまわりさんに捕まるよ」と他人のせいにするのが落ちです。--法律で決まっているからダメ、もっと言えば捕まらなければ何をしても良いという人間を差だててしまう。

☆A子を招いた時の私の対処法が間違っていたのか?
 いいえ。合えて言えば、子供の躾ができているかを確認して呼ぶべきだった。

☆小さな子供を持つ親はみんなこうなのか?(育児の大変さは想像でしかないので、成長の為に好き勝手させるものなのかどうか)
 小さいうちに、厳しすぎるくらい厳しく躾けて起きましょう。
 あとは「ほっといても」子供が判断できるようになる。

☆親に子供を注意するよう言うべきだったのか?(A子は穏やかな性格で怒ったり声を荒らげたりしてるところを見たことがありません。家でも散らかし放題、注意しても泣いたら叱るのを止めるというのを繰り返してるらしいです)
 彼女の方が育児に関しては先輩なので、あなたの方からじゃ無理でしょう。(^^)
 典型的な間違った育児です。参考にはしない。

☆家が遠く、電車を使わないといけません。お互い専業主婦なので出来るだけ出費を抑えたい為、お金のかかる施設などはなるべく行かないようにしてます。電車を使ってまで遊びに来てるA子に対し家に招かないのは失礼になるか?
 二度と家にはいれない。残念ですが・・。あなたに生まれる子供にとっても最悪のお兄ちゃん(お姉ちゃん?)となる可能性があります。真似--模倣--で色々な事を身につけますからね。

 私は親と同居で、しかも母は教員でもあり、このあたり、「乳幼児の躾が一生を決める」はたくさん見聞きしていましたからね。
 三人の子供育てましたが、幼稚園以来、大きな声で叱ることも、ましてや叩く必要なんてまったくありませんでした。

(参考)
 海外では犬をベビーシッターにする家庭も多いです。
babysitter dog - YouTube( https://www.youtube.com/results?search_query=babysitter%20dog )
 犬は子育て上手ですね。(^^)ただしちゃんとブリーダー宅で育てられた犬--ペットショップやパピーミル出身でない犬に限りますが。

★最後に、
 子育て、特に最初の子供は傍から見ると必要以上に神経を使いすぎてしまいます。三人目となると余裕ですが(^^)
『夫に相談したところ「そこは親である友達が注意したり触ったりしないようにしてくれるんじゃない?」ということで』
 あなたねご主人もとても良い育てられ方をしたようです。

 ご両親や義両親にたくさんアドバイス受けましょう。

良い経験をされましたね。欧米では女の子にベビーシッターを経験させるのは、日本と異なり同居が少ないからです。

 子育てで大事な事は、乳幼児--二歳までに、厳しく教える事。叩くとか大声を出すと個ではありませんが、怪我をさせな程度の厳しさ--怖い声と顔---も必要です。
 「この世界には守らなければならないルールがある」ことを教える唯一の期間なのです。この時期を逃すと、精神的に傷を負わせる事になる。
 「何が悪いかまだ認識できない子供なので仕方ないとは思いたい」ではなく、だからこそこの時...続きを読む

Q【任天堂ポケモンGO(POKEMON GO)のジムがCP1250とかのポケモンで守られていました】フ

【任天堂ポケモンGO(POKEMON GO)のジムがCP1250とかのポケモンで守られていました】フィールド上で野良ポケモンを見つけてもCPが300高くても400越えていません。

この1000越えのCPポケモンを持っている人ってどうやったんでしょうか?

ジムで勝ち抜けば勝ち抜くほどCPが上がっていく仕組みですか?

こちらのCPが380でジムの主のポケモンが1280CPとかで勝てる訳がないですよね。

あと見たことがないポケモンがジムを支配しているので彼らは野良で拾ってないのでしょうか?

卵から孵化させたポケモンがCPが高いんでしょうか?

このままだとジムを取ることが出来ません。

どうすれば高いCPポケモンを持てるのか教えてください。

Aベストアンサー

お金を掛ければいいのです。

貧乏人は、コツコツと時間をかけるしかない!!

・モンスターボール
緑の輪=より捕まえやすい
黄色の輪=捕まえやすい
オレンジの輪=やや捕まえにくい
赤の輪=捕まえにくい

http://app.famitsu.com/20160722_783071/

https://www.youtube.com/watch?v=f-Ka80WxAFQ

Q現在妊娠3ヵ月ですが 何時頃からお腹が出てくるのでしょうか? 身長160cm妊娠前48~49妊娠後

現在妊娠3ヵ月ですが
何時頃からお腹が出てくるのでしょうか?

身長160cm妊娠前48~49妊娠後51~52
食べづわりでダメだと分かっているのですが丸一日何か食べています笑
常にお腹がすいて・・・。笑
最近少しお腹が気になり始めました。

これゎ自腹というものなのか
赤ちゃんが大きくなっている為に
出てきてるお腹なのでしょうか?

回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

まだお腹が出る段階ではありません

私は最後まで妊娠していると気づかれずに
仕事して出産しましたが
いよいよお腹が出たのは7、8ヵ月位からです
ぽっこりは5ヶ月過ぎてからです

とても節制していたつもりですが
糖が出てしまい
医師から指導を受け付けて
辛くて涙が出ました

健康な子を産みたいのであれば
子の為になる食事に制限してください

私は便秘があって甘い乳酸菌飲料で引っかかりました

また
餡が嫌いなのに、妊娠中だけ何故か食べたかった
生まれた子が好きなものの一つです

辛いと思いますが
糖分は危険です
医師と相談して
太らないように節制してください

ちなみに万が一何かの理由で帝王切開になった場合
脂肪があると傷の塞がりが悪いです

自然出産でも局部が亀裂しますので
脂でなかなか傷が塞がらず
身近に産後も痛い思いをした人がいます

今の段階で肥るのは精神的な甘えにほかなりません

厳しく言って可愛そうですが
我慢してください
男には分からない事ですが
後少し正念場です

あなたが生まれてくる子どもに甘えて
過食して今後どうなりますか?
子育てはこれからです

健康な体で挑んでください


安産を祈ってます(^^)

まだお腹が出る段階ではありません

私は最後まで妊娠していると気づかれずに
仕事して出産しましたが
いよいよお腹が出たのは7、8ヵ月位からです
ぽっこりは5ヶ月過ぎてからです

とても節制していたつもりですが
糖が出てしまい
医師から指導を受け付けて
辛くて涙が出ました

健康な子を産みたいのであれば
子の為になる食事に制限してください

私は便秘があって甘い乳酸菌飲料で引っかかりました

また
餡が嫌いなのに、妊娠中だけ何故か食べたかった
生まれた子が好きなものの一つです

辛いと思いますが...続きを読む

QポケモンGOで初めてのジムを廻すとジムバッジが貰えるんですが何か利点あるのでしょうか?

ポケモンGOで初めてのジムを廻すとジムバッジが貰えるんですが何か利点あるのでしょうか?

Aベストアンサー

ジムバトルに勝ったり、配置してあるポケモンに木の実をあげるとジムバッヂのランクが上がります^^
ジムバッッヂのランクが上がるとそのジムで回した時に貰えるアイテムが増えたり、ジムバトルで貰える報酬が増えますよ(^^)b

Qベビーカートイについて

二ヶ月の女の子の母親です。
最近子供の首がすわったので、ベビーカーを使い始めました。
使用しているのはアップリカの「stick」(flatではありません)です。

バウンサーのバーについているぬいぐるみが大好きなので、ベビーカーにも
ベビーカートイをつけてあげたいのですが、「stick」にはセーフティーバーがありません。
幌につけるタイプのものはいくつか用意しましたが、できればセーフティーバーが
ある場所につけるタイプのものも使いたいと思っています。

「stick」のようなセーフティーバーがないバギーでも使える、アーチ型のベビーカートイを
ご存知でしたら、是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

タイニーラブ ミュージカル テイクアロング アーチ
というのはどうでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/musicaltakealongarch/

私は、4月出産予定ですがここのメーカーのを揃えましたよ。
結構かわいいし、安いかなぁと思いますよ。

Q【任天堂ポケモンGO(pokemongo)のジムでの必殺技の出し方を教えてください】左上の青いゲージ

【任天堂ポケモンGO(pokemongo)のジムでの必殺技の出し方を教えてください】左上の青いゲージが溜まっても必殺ワザの出し方が分からないので勝てません。

あとジムになぜ1体のときと2体のときと3体のときがあるんですか?

しかも他人のポケモンがセットされています。

Aベストアンサー

必殺技は青いゲージが溜まったらポケモンを長押しすると発動します通常技より動きが遅いので注意です
ジムについてですが一体の時はプレイヤー一人だけが置いている場合二体や三体のときはプレイヤーがその数置いてるということですプレイヤーはポケモンを一体しかジムに置けません自分が同じチームであればそのジムに置くことができます

Q5月人形 鎧兜

5月人形 鎧兜に教えて下さい。
男の子が生まれました。5月にかざるため5月人形を検討しています。
マンション暮らしなどなら簡単なものを考えますが、
田舎の実家暮らし(両親同居)のため田舎の平均的なものを探しています。
その平均がどの程度か分からないのですが、一般に鎧・兜両方のものまで必要でしょうか?

金額的なものも含めていろいろ探すと
・兜のみ(5万~10万円)
・兜のみ高級(10~20万円)
・鎧・兜(10~20万円)
・鎧・兜高級(?)
などあるみたいです。

どういったものを考えるべきでしょうか?
田舎でも地域により変わりますが、それぞれのご回答をいただけると助かりいます。よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

地域性によるので、平均って言うのはないような気がします。
私は集合住宅に住んでいるので、かさばらない兜と刀・弓で15万ちょっとの物にしました。
が、田舎なので一軒家にお住まいの方は、鎧・兜・弓・刀などお飾りがたくさんある立派な5月人形を飾られています。
自分の家に置くものですから、どの程度なら手入れや管理が無理せずできるかを考えて購入すればよろしいのでは?
金額は、親御さんの納得がいけばそれでいいかと思います。
縁起物ですから、高価な物にしたい親御さんもいれば、そうでない親御さんもいますから。
考え方次第だと思います。
まだ時間がありますから、いろんなお店で検討されたらいいと思います。

Qポケモンgoについて よく、ジムで強さが2500~3000くらいのポケモンがいますが、どうやったらあ

ポケモンgoについて
よく、ジムで強さが2500~3000くらいのポケモンがいますが、どうやったらあそこまで強くなりますか?ちなみに、今レベルは23ですが、レベルが上がれば、進化させていくとそれくらいの強さになりますか?

Aベストアンサー

トレーナーレベル20では2000前後ですが、トレーナレベルが30を超えれば3000クラスまで育てられます、その代わりほしのすなが一回で6~8000程度必要ですので、これぞというポケモンを育てていきます

博士にポケモンを調べてもらって「トップレベル」の言葉が出れば最高値を高くできます
「トップレベル」「強い」「普通」「まずまず」の順で「まずまず」はあまり育ちません
「トップレベル」はタマゴか、まれに遭遇しますので、それを大事に育てていきます

トップレベルのカイリューはトレーナーレベル30で3000を超えます
レベル30はかなり遠いですがそのうち到達しますよ
3000が手持ちに数体あるとレベル10のジムも一人で30分くらいで倒せます
あと技の相性もあります、俗にいう「胃袋カイリュー」(りゅうのいぶき、ドラゴンクロー)の技のカイリューは圧倒的に強いです、あとカイリュー対策にラプラスがあればよいですね

Q5月人形を赤ちゃんから守るには?

今年初めて5月人形を飾ります。妻の実家から立派な5月人形を頂いたのですが、長男が何でも触る為
飾るに飾れない状況です。大きい5月人形の為、タンスの上に置く事も出来ず、和室に飾ろうと思ってはいる物の
まだ箱に入った状態です。皆さん、赤ちゃん(11カ月)から5月人形をガードする方法をご存じでしたらアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

和室に床の間があれば、そこに飾って進入防止用の柵をつけるとか、室内犬用のケージを買ってその中に飾るとかどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報