dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供1歳11ヶ月のイベント用に、ちょっとフォーマルというか、卒園式風のお洋服を探しています。

しかも急に必要になったので、実店舗で、吟味する時間もないので安価で売っているところをご存知だったら教えていただきたいです。

イメージ的には西松屋とかしまむらとかユニクロとかであった情報があれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

西松屋に90~100サイズの襟付きシャツ売ってますよ。


フォーマル用にセットになったものもあります。

あとはコムサとかでもカチッとしたシャツもありますが。
    • good
    • 0

コムサイズムが値段も手頃でたくさん売ってると思うのですが…

    • good
    • 0

私は赤ちゃん本舗で買いました。

白いシャツだけで売ってるかはちょっと曖昧な記憶なのですが、フォーマルのセットが売っているので便利かと。西松屋やしまむらに比べたら少し高いかもしれませんが、西松屋やしまむらで探してもあまり無かったので、赤ちゃん本舗で買いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!