プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE8を使用しています。Osは7です。

ハンゲームでActiveXのインストールを要求されるのですが、これがインストールできずに困っています。



ハンゲームでその場合の対処方法が載っていました。
インターネットで「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」とすすんでいき、
「オンラインからの攻撃の緩和に役立てるため、メモリ保護を有効にする」のチェックをはずせばよいとのことでした。
http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid …

しかしこれを試そうにも、「オンラインからの攻撃の緩和に役立てるため、メモリ保護を有効にする」が灰色がかっていて、そのチェックが外せないです。

いろいろサイトを調べると、管理者権限であればチェックが外せるというのがありましたが、私の場合はそれでもだめでした。

どのようにすれば、このチェックが外せるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

紹介サイトのIE8用でなんとかなりませんか?



参考URL:http://support.microsoft.com/gp/cp_fixit_main/ja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!