プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドン・キホーテでUCギフトカードは使えるんですか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

ucギフトカードはドンキで使えます。


今日使ってきました。

ドンキのサイトの表記が不正確ですね。
    • good
    • 0

こんにちは



使えないようです
http://www.donki.com/faq/index.php
    • good
    • 1

お近くのドンキホーテに電話して聞いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!