アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EaseUsのDiskCopy2.3がどうしても立ち上がらないです!!
助けて下さい。
EaseUsのDiskCopy2.3というフリーソフトがどうしてもCDブート出来ません。
なにかやり方間違っていますか?

PCは自作機です。
HPからダウンロードして解凍して出来た”DiskCopy2.3.iso”をB's Recorder GOLD7でCD-R(750MB)に焼きました。
焼くときはISOファイルでディスクアットワンスにして焼きました。
BAIOS画面でCDドライブが一番に読み込むように設定もしました。

何度やってもXP(OS)が読み込まれてしまいます。
なにが間違っているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

(ひとつ気になるのはDiskCopy2.3.isoのアイコンが書類マークですが絵がB's Recorder になっている事です。でもファイル名はDiskCopy2.3.isoです)

A 回答 (1件)

XPからそのCDを開くと見えているのがひょっとして「DiskCopy2.3.iso」?

ならば、イメージ焼きできていない、焼きかたを間違えているということで、
「何度やってもXP(OS)が読み込まれ」てしまって当然です。
    • 0