激凹みから立ち直る方法

結婚がきまり賃貸アパートへ引っ越すことになりました。契約書に石油ストーブ禁止とかかれていました。エアコンが設置されているのですが、どうもエアコンを使うのには電気代が高くつくイメージがあって抵抗があります。ガスファンヒーターがいいと書いてあるのを見かけるのですが、使ったことがないので、どんなものか気になります。ちなみに今度の引っ越す賃貸は、プロパンガスです。石油ストーブ禁止のとこにお住まいの方は、どんな暖房器具を使って寒い冬を乗り越えていますか?
比較的コストがかからない暖房器具はどのようなものがあるでしょうか。
ご伝授願いますm(__)m

A 回答 (2件)

そうですね。

エアコンですと気が付くとすぐに5000円は超えますよね。
私は本当に寒い時しかエアコンは使いません。
あまりコストがかからない暖房器具があります。
カーボンヒーターなどで代用しています。
近くにいれば十分暖かいですし時間が経てば相当寒くない限り暖かくなります。
また最近のものは昔のストーブと違い2秒で暖かくなるからいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

カーボンヒーター今度電気屋さんで見てきます☆彡エアコンは使わないように心がけます。ありがとうございました。

touyu siki no

fanhi-ta-
ni sureba doukana.

suguni atatamarusi
denkisikidakara annzen

gasudai mo igaito
takai no desuyo

gozonnji desita ka
    • 0