プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことが可愛いですか? 教えてくださいね。

A 回答 (4件)

 はい。

可愛いです。

 娘も、「パパは娘よりも自分が好きだものね。」って“お見通し”です。私は「とても人間的で、自分に正直なのだ。」と言い返します。

 お蔭様で? 娘は非常に自立心が旺盛で親に頼ろうなんて微塵も考えてはいないでしょう。

 でも、「親としては身を削っても子供を助ける」と言ってます。ただ、信じていないだけです。
    • good
    • 0

容姿ですか?



人生を歩む第一優先という意味でですか?


容姿は自信があります。男女問わず、褒められて過ごしました。(過ごしてます)

人生の意味では、やっぱり自分が一番可愛いです。
    • good
    • 0

こんにちは



私はいい年こいた野郎なんで、可愛くはないですが、

自分の築き上げてきた信念と生き様は誇りに思っていますよ。

若いころは、当時の理想=今実現しつつある自分の姿と、当時の現実の姿のギャップに自己嫌悪はしましたよ。

それがあるからこそ成長していくのではないかと思います。
    • good
    • 0

いつ死んでも良いと思っていますが、常にしんどい、苦しい痛いなど不快な状態が続くのはイヤだと思う程度には自分が可愛いです。



えっ!?そういう意味じゃない??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!